端末、通信関係の役立つ情報(モバイル、スマートフォン)

HTC J(ISW13HT)触ってきました。

投稿日:

HTCの新端末触ってきました。
直感的に早いと感じましたね。
やはり、ハード側だけでなく、Android4.0の実力ですね。
ただ、ホームアプリとアプリ一覧はなにかおかしいです。
反応が悪いというか、フリックの誤認識など、ホームアプリだけの変な症状がありました。
おサイフケータイがエラーになって、本体を初期化しないといけないことを考えると、ソフトウェアの作り込みが甘い気がします。
パフォーマンス的な部分のチューニングはいいのでおしいですね。
メニューアプリとして別のモノを入れれば少しはいいかもしれません。
あと、別のアプリが動くことによっておもかなる現象はAndroid特有の問題として残っています。
タスク管理ソフトがあるので、終了できますが、自動タスクキラーは必須かもしれません。
画面は有価亜ELならではの自然な発色でまるで紙を見ているように違和感のないきれいな画面です。
カメラはかなり高速です。
ショップ内で撮った感じでは、暗いシーンにも強いみたいですね。
起動もサクサクですが、オートフォーカスの速度、撮影から次の撮影までの時間は素晴らしいです。
使い方には、まだ癖がありそうですが、アップデートで直ると思うので、十分買いな端末ですね。

見放題chライト2
見放題chライト2

-端末、通信関係の役立つ情報(モバイル、スマートフォン)

執筆者:


  1. まとめtyaiました【HTC J(ISW13HT)触ってきました。】

    HTCの新端末触ってきました。直感的に早いと感じましたね。やはり、ハード側だけでなく、Android4.0の実力ですね。ただ、ホームアプリとアプリ一覧はなにかおかしいです。反応が悪いというか、フリックの誤認識など、ホームアプリだけの変な症状がありました。おサイフケ?…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

SnapDragon820は相当苦労しているよう・・・・

SnapDragon820がクオルコムより今年中にというアナウンスが有りました。 このCPUは独自のKyroコアを採用するのですが、おそらくかなり苦労しているものと思われます。 苦労している点には熱の …

パナソニック、法人向けスマホBtoBに注力!?

パナソニックがコードレスホンの子機にスマホを使えるようにすることと個人スマホから撤退したりで何がしたいかわからない状態ですが 今度はBtoBとして法人向けスマホに注力すると言っています。 最近、日本の …

Android4.0と5.0

Android4.0で何がいいのかよくわからないことも多いですが、実際はかなり違います。 まず、操作面では戻るボタンがなくなりました。 タッチパネル状のボタンを活用するiPhoneに近い形です。 アプ …

Nexus7日本でも発売?

Nexus7が日本でも発売されるかもしれないそうです。 価格も安いので、iPadキラーにもなりかねないですね。 さて、発表を待ちましょう!

ドコモのツートップ

ドコモが展開しているオススメスマホのツートップとして Galaxy S4とXperiaですが、ドコモが販売奨励を手厚くしているようです。 これのせいで他社はかなり被害があるようで、Panasonicは …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。
■「熱海のち東京日和」


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 18現在の記事:
  • 61344総閲覧数:
  • 18今日の閲覧数:
  • 78昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: