その他 情報、技術解説など(PC、電子工作、DIYなど)

テイコウペンギンのYoutubeチャンネルがおすすめ

投稿日:2020/08/15 更新日:

テイコウペンギンというYoutubeチャンネルがあるのですが

こちら、アニメ系のチャンネルにも関わらず、今どきの変なアニメ系ではありません。

ブラック企業に務める社畜の話と言いながら、世の中の問題点などを面白く取り扱っていたり

登場するキャラクターが面白いです。

動物が会社で働くこと自体がすごいですが、全て白黒の動物っていうのも特徴の一つです。

2日に1話ぐらい上がっており、相当な数が上がっています。

コロナ渦で自粛しているときには、気分転換にいい動画だと思います。

テイコウペンギンのチャンネルはこちら


特に人気がある回を紹介しておきます。

たまにはYoutubeで気分展開でもどうぞ。

ちなみに私もサボり気味のYoutubeチャンネルを持っているのでどうぞ

Youtubeチャンネルはこちら












記念すべき第1話はこちらです。

見放題chライト2
見放題chライト2

-その他, 情報、技術解説など(PC、電子工作、DIYなど)
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

PCゲームのSIMCITY2013がすごいらしいです。

PCゲームのSIMCITY2013がすごいらしいんですよね。 グラフィックも3Dで街の内部の車から人間までシミュレーションされているそうです。 発売時にはサーバーが落ちたことでも有名ですが、ネットワー …

PRS-T3が発売されるらしい

PRS-T3が発表になりました。 6型で解像度はPaper Whiteと同等の今までで最高解像度で212dpiということです。 解像度が上がることは素直に歓迎ですね。 AmazonのKindle Pa …

Atmel買収劇!!

AtmelとMicrochipといえば、AVRマイコンとPICマイコンで激しい火花をちらしており PICは消費電力に降った構造。 Atmel AVRはC言語で動かすことをベースとしたシンプルな命令体型 …

2010年

2010年も終わりです。 色々とありがとうございました。 景気がよくないので、あまりいいニュースがありませんでしたが 来年は、景気も含めていい年になるといいですね。 皆様、良いお年を

日本は出し惜しみで負けているのではないか?

日本の製品が海外に負けていると思いませんか?
スマートフォンは今でこそ、海外に対抗し始めていますが、なかなか日本のほうがというものが少ないですよね。

これは日本の出し惜しみだと思っています。

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。
■「熱海のち東京日和」


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 41現在の記事:
  • 81268総閲覧数:
  • 35今日の閲覧数:
  • 49昨日の閲覧数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: