紹介

ゴーストリコン アルファ(実写短編映画)

投稿日:

ゴーストリコン(Ghost Recon)とは

ゴーストリコンはトム・クランシーが監修を手掛けたゲームです。
レインボーシックスシリーズとは違い、トム・クランシーの小説が元になっているわけではなく、オリジナル物で特殊部隊の話になっています。


メタルギアシリーズが好きな人は好きだと思いますよ。

この短編映画があるんですが、これがかっこよくていいですね。
ハリウッドで長編映画として作成してもいいと思います。


レインボーシックスよりも時代設定があとなので、ドローン兵器や光学迷彩が出てくるなど近未来風になっています。

この短編映画はゴーストリコンフーチャーソルジャーの前日談になっているそうです。

レインボーシックスもそうですが、本格的で少し難易度が高めですが、緊張感がいいんですよね。

この短編映画だけで、ファンになってしまう人も多いと思いますね。

トム・クランシーは亡くなられたそうなので、こういった作品をきっちりと監修できる人はなかなか出てこないかもしれませんね。

昔のレインボーシックスシリーズもネット対戦で一度でもやられると復活できないシビアな勝負が面白かったですね。

ぜひ、動画を見てみてください。きっと、面白いですよ。

見放題chライト2
見放題chライト2

-紹介
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ブログのアドレス変えました。

ブログのアドレスにアンダーバーがはいっているのが気になったので変更しました。 ブログはキュムレス内のエンジニアリズムという形で https://www.cumeles.com/blog/ に変更です。 …

ブログにTwitterタイムライン追加しました。

ブログとツイッターの連携をしているつもりでしたが、ちょっと不親切でしたよね。そこで、ブログのサイドバーにツイッターのタイムラインを追加しました。今後は、簡単なものはツイッターに投稿して、長文になりそう …

東京湾大華火祭(花火大会)に行って来ました。

東京湾大華火祭に行って来ました。 今回は個人協賛会場の晴海会場で見て来ました。 やはり個人協賛会場は少しゆったりですね。 みんな、騒いだりもせずに意外とまったりでした。 でお、人の人数は半端じゃ無いで …

2015年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2015年、ブログをなるべく更新しようと思いますので よろしくお願い致します。 コメントなんかももらえると嬉しいです!

ブログの移設

FC2からブログを移動して来ました これより前の書き込みはFC2での書き込み内容になります。   ここより前は移設前データです。

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。
■「熱海のち東京日和」


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 118現在の記事:
  • 50057総閲覧数:
  • 27今日の閲覧数:
  • 147昨日の閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: