お役立ち情報、技術解説など(パソコン、電子工作など)

ちょっとおすすめ動画

投稿日:2019/04/16 更新日:

Youtubeのおすすめ動画です。
VIDEO OPTIONで昔、谷田部最高速トライアルが加熱していた時代があり
300km/hオーバーは当たり前というトライアルで昔、事故もありました。

この動画は事故でも無事でしたが、
黒歴史になってしまったのは、チューニングしたシビックで当時の編集長が事故を起こして死亡事故になってしまったそうです。

シビックのようなコンパクトカーで300km/hオーバーを出すなんて無茶なことをしたことが原因ですが、事故自体は悲惨だったらしいです。

話によると車も原型がないぐらいにバラバラだったとか

今は、谷田部のオーバルコースもなくなってしまったのですが、昔はこういたのが流行った時代もありましたね。

見放題chライト2
見放題chライト2

-お役立ち情報、技術解説など(パソコン、電子工作など)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

Galaxy Note7で話題のリチウムイオン電池について

Galaxy note7の発火事件で改めて危険性が注目されているリチウムイオン電池ですが そもそも、Samsung製のバッテリーが問題とのことで、中国製のほうは問題ないという 自分の会社の製品のほうが …

青色LEDの開発でノーベル賞は何かすごいの?

ノーベル賞の受賞で話題の青色LEDてすが、ご存じの通り光の三原色の最後の青色を埋めたLEDを開発したのが、日亜化学の中村氏です。 これにより、携帯電話はカラーになり液晶テレビの消費電力は下がり、照明ま …

GOOGLE DRIVE開始

とうとう、噂のgoogle DRIVEが開始されました。 昔のgoogleドキュメントからのバージョンアップする形で提供されます。 ドキュメントにアクセスすると移行の案内がでると思います。 無料では5 …

ASUS ZENBOOKの新機種発表

ASUSって日本では知名度が低いですが、昔から日本メーカーのパソコンのマザーボード設計まで行っていた会社ですからね。 自作PCをしている人ならその信頼感は知っていることですよね。 今回のZENBOOK …

5Gの本当の話

5Gの話が盛り上がって来ています。ようやく、各キャリアに周波数が割り当てられて、免許が交付されました。今年開始の5Gはとりあえずの実験なので、本番は来年殻になります。 免許が割り当てられたのは、ドコモ …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws

見放題chライト2


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。
■「熱海のち東京日和」


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------

VR動画

  • 33現在の記事:
  • 29668総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 120昨日の閲覧数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: