端末、通信関係の役立つ情報(モバイル、スマートフォン)

wimax対応端末

投稿日:

各社、春夏の携帯の発表がありましたが、スマートフォンが非常に多いですね。
auでは、カシオの耐衝撃スマートフォンがニッチながら、売れると思います。
MIL規格の落下試験にも耐えるそうです。
今までのスマートフォンは落として壊したりする人が結構いるので、この需要は侮れないですね。
wimaxとのデュアル端末のISW11HTの話を前にしましたが
この端末発表会のときに、auの社長がポロッとしゃべってしまいました。
記者が今回はwimax端末はないんですね。と質問したところ
今回はないですが、秋にはたくさんでます。と言っています。
かなり、うかつ発言だと思います。
これを期待している人は春夏モデルは絶対に買わなくなっちゃいましたよ。
しかも、たくさん?というおまけ付きです。
これはかなり期待していいんじゃないですかね。
ほぼ確実に国産端末でしょうから、クオリティの高い端末を期待しますよ。
ついでにデュアルコアのCPUを載っけて、バッテリー容量を大きくして、バッテリーの交換がスロット式になっていると最高ですね。弱点がほぼないといえるでしょう。
このスロット式バッテリーは海外ではHTCがだしているので、厚みをちょっと許容すれば、現実味はありますからね。バッテリーがなくなったら、即交換がベストですね。

見放題chライト2
見放題chライト2

-端末、通信関係の役立つ情報(モバイル、スマートフォン)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

パナソニックから大容量モバイルバッテリー

昔のサンヨーの流れを汲む商品です。 QE-PL301の 大容量をこの大きさで実現したのはすごいです。 スマホをどれだけ酷使しても3回も充電できるので、バッテリーが1日以内に切れることは皆無になりますね …

新型eneloop モバイルブースター(QI対応)

最近、スマートフォンやタブレットなどが普及してきていますが、やはり従来の携帯電話に比べてバッテリーの持ちが悪くなっていることを上げる人がいますね。 実際には触っている時間が長いことも原因なんですけどね …

日本は出し惜しみで負けているのではないか?

日本の製品が海外に負けていると思いませんか?
スマートフォンは今でこそ、海外に対抗し始めていますが、なかなか日本のほうがというものが少ないですよね。

これは日本の出し惜しみだと思っています。

ドコモ新料金プランは安くない?得する人は?

ドコモから新料金プランが発表されました。プランがスタートするのは2019年6月からです。発表になった直後から安くないのでは?高くなってないか?ごまかされている気がする?という感じがする人もいるようで、 …

au新機種発表

auの新機種発売がありました ようやく、危機感を感じたのか、やる気が感じられらるラインナップですね snapdragmn搭載のガラゲーも増えましたし スマートフォンも、やっとラインナップと呼べるように …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。
■「熱海のち東京日和」


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 13現在の記事:
  • 50168総閲覧数:
  • 138今日の閲覧数:
  • 147昨日の閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: