端末、通信関係の役立つ情報(モバイル、スマートフォン)

wimax対応端末

投稿日:

各社、春夏の携帯の発表がありましたが、スマートフォンが非常に多いですね。
auでは、カシオの耐衝撃スマートフォンがニッチながら、売れると思います。
MIL規格の落下試験にも耐えるそうです。
今までのスマートフォンは落として壊したりする人が結構いるので、この需要は侮れないですね。
wimaxとのデュアル端末のISW11HTの話を前にしましたが
この端末発表会のときに、auの社長がポロッとしゃべってしまいました。
記者が今回はwimax端末はないんですね。と質問したところ
今回はないですが、秋にはたくさんでます。と言っています。
かなり、うかつ発言だと思います。
これを期待している人は春夏モデルは絶対に買わなくなっちゃいましたよ。
しかも、たくさん?というおまけ付きです。
これはかなり期待していいんじゃないですかね。
ほぼ確実に国産端末でしょうから、クオリティの高い端末を期待しますよ。
ついでにデュアルコアのCPUを載っけて、バッテリー容量を大きくして、バッテリーの交換がスロット式になっていると最高ですね。弱点がほぼないといえるでしょう。
このスロット式バッテリーは海外ではHTCがだしているので、厚みをちょっと許容すれば、現実味はありますからね。バッテリーがなくなったら、即交換がベストですね。

見放題chライト2
見放題chライト2

-端末、通信関係の役立つ情報(モバイル、スマートフォン)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

スマートフォン大戦争

スマートフォンの新機種ラッシュがすごいですね iphone vs androidもこれだけandroidの機種がでてくるときついかもしれませんね。 アメリカではandroidが上回っているそうなので、 …

フィリピンのプリペイドSIM

フィリピンに仕事で言った際にデータ通信が使いたいためプリペイドのSIMを購入しました。 プリペイドはSMART社のSMART buddyというものです。 向こうで買う場合には非常に安く購入できますが、 …

スマートフォンの電池が持たない理由

スマートフォンの電池が持たない理由にはくつかあります。 1、画面が大きく消費電力が大きい 2、処理能力がフューチャーフォンよりも高い 3、ブルートゥース、Wi-fiなどついている機能が非常に多い。 4 …

災害時にこそ通信を有効利用して、安否確認を

熊本の地震では余震も収まらず、まだ不安な生活を送っている人もたくさんいると思います。 大きな災害時に、安否確認をしたく電話などをする人も多いでしょう。 ですが、通信はパンクしてなかなかつながらなかった …

ガラケー新機種投入で復活!?

ガラケーの新機種をDOCOMOもauも発表してきました。 ガラケー復活か?と思われる感じもあります。 スマホ撤退したNECとパナソニックから発売というのはなんとなく逃げ道模索な気がしないでもないですが …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/user/shazardzero

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws

見放題chライト2


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。
■「熱海のち東京日和」


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------

VR動画

  • 2現在の記事:
  • 26662総閲覧数:
  • 36今日の閲覧数:
  • 264昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: