エンジニアリズム (cumeles.comのブログ)

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

*

美味しいいくらトロロ丼

   

いくらトロロ丼を食べてきました。

自然薯はやはり美味しいいですね。

ここの自然薯は、だしがよく効いていました。

カニ汁も味噌が入っていないカニのエキスたっぷりなカニ汁でした。

 

 

 - グルメ系(お店紹介、お取り寄せ紹介) , ,

英会話 見放題chライト2
英会話 見放題chライト2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

そば豆腐?

手打ちそばをお店で、自家製そば豆腐というものがありました。 自分のところでそば粉 …

燻製のレシピ

燻製のレシピですが、今回は牡蠣と卵です。 牡蠣は冷凍でもいいのですが、加熱用が美 …

竹葉亭に行ってきました。

竹葉亭に行ってきました。 場所などはホームページに載せておきました。 &nbsp …

雲丹小屋でミョウバンを使っていない絶品雲丹が食べられます。

高田馬場の雲丹小屋です。 ビョウバンを使っていない雲丹が食べられるお店です。 ミ …

牡蠣の空き缶蒸し

牡蠣の空き缶蒸ししました。 今は、穴が空いた缶と冷凍の牡蠣、書きを剥く道具などが …

誰でもおいしいコーヒーが入れられる方法

今はコーヒー好きの人も多いのではないでしょうか? でも、美味しいコーヒーを入れる …

西国分寺にあるクルミドカフェがオススメです。

西国分寺にあるクルミドカフェというところで 夏には嬉しいかき氷と水出しコーヒーが …

ブロンディールで本格的なフランス菓子

石神井公園から少しのところに、本格的なフランス菓子のお店があります。 お菓子以外 …

FruFullの6月のパフェはマンゴーでした。

6月にFruFullに行った時はマンゴーのパフェがありました。 いちごのパフェも …

石神井公園の美味しいお蕎麦屋さん雷鳥

石神井公園はお蕎麦屋さんが多いのですが、雷鳥に行ってみました。 地下にあるのです …