エンジニアリズム (cumeles.comのブログ)

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

*

美味しいいくらトロロ丼

   

いくらトロロ丼を食べてきました。

自然薯はやはり美味しいいですね。

ここの自然薯は、だしがよく効いていました。

カニ汁も味噌が入っていないカニのエキスたっぷりなカニ汁でした。

 

 

 - グルメ系(お店紹介、お取り寄せ紹介) , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

暑い夏にピッタリ!!過冷却現象を応用して開封した途端に凍り出す「フローズンコーラ」を作る方法

昔、過冷却現象ってはやリましたよね。 過冷却状態の液体に衝撃を受けると氷出す現象 …

西国分寺にあるクルミドカフェがオススメです。

西国分寺にあるクルミドカフェというところで 夏には嬉しいかき氷と水出しコーヒーが …

新宿で隠れ家的な古民家カフェ

新宿のカフェって混んでいて、なかなか場所が取れませんよね。 そんな新宿でも隠れ家 …

FruFullの6月のパフェはマンゴーでした。

6月にFruFullに行った時はマンゴーのパフェがありました。 いちごのパフェも …

銀座 雪ノ下でふわふわかき氷

銀座に雪ノ下というお店があるのですが、かき氷とパンケーキが有名なお店です。 水か …

ぷるぷるダイエット、チアシード

今、話題のチアシード。 水につけると、ぷるぷるの膜に覆われる不思議な種。 完全栄 …

万惣フルーツパーラーの味を受け継ぐカフェ

万惣フルーツパーラーのホットケーキが食べられるカフェがあるのんです。 そのfru …

モツ鍋が美味しい荻窪のもつ吉

ハズレがないもつと京都の食材が美味しいお店です。 ホームページに詳しく書いておき …

no image
池袋の中国家庭料理 楊 2号店

孤独のグルメで取り上げられた汁無し坦々麺のお店ですね。 暑い中、かなり並んでいま …

そば豆腐?

手打ちそばをお店で、自家製そば豆腐というものがありました。 自分のところでそば粉 …