エンジニアリズム (cumeles.comのブログ)

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

*

三保の松原

      2018/02/24

三保の松原は世界遺産登録されたことから、今は人がたくさん来ています。

行ってみると、一度は見てみたいと思う風景ではあります。

うみかぜも強いので、少し暖かい格好のほうがいいかもしれません。

富士山とのセットも必要なので、天気のいいいを選びたいですね。

 

三保の松原から参道を通っていくと神社がありますが、

この日は到着が遅く残念な感じでした。

寒かったので、静岡おでんで温まってから帰りました。

優しいおばあちゃんが多いですね。

久能山の石垣イチゴと東照宮の帰りなど組み合わせていくこともおすすめです。

 

 

 - グルメ系(お店紹介、お取り寄せ紹介), その他 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

蒙古タンメン

蒙古タンメンに行ってきました 夏であることと、昼間に高円寺にいったので、比較的空 …

誰でもおいしいコーヒーが入れられる方法

今はコーヒー好きの人も多いのではないでしょうか? でも、美味しいコーヒーを入れる …

no image
ソニーとパナソニック有機ELで協業か?

一度は有機ELテレビを発売したソニーですが、その後、研究費削減でほとんど新しい進 …

no image
暑すぎる!

ようやくジメジメの梅雨が終わったかと思ったら、もっと暑いし・・・ こんな画像で涼 …

no image
NGP発表

PSPの後継機種が発表になりましたね Next Generation Porta …

no image
NGP

色々と発表がでていますが 光学ディスクはついていなかったですが フラッシュメモリ …

荻窪のモツ吉

荻窪にあるモツ吉に行ってきました。 京風の料理が楽しめます。 もつ鍋とモツ焼きが …

no image
久々にうな藤(荻窪)に行ってみたら、変わっていた!

久々に荻窪と上井草の間にあるうな藤に行ってきました。 うな藤は共水うなぎというう …

西国分寺にあるクルミドカフェがオススメです。

西国分寺にあるクルミドカフェというところで 夏には嬉しいかき氷と水出しコーヒーが …

ガリガリ君コーンポタージュ

発見です。 コンビニでわかりにくいところで売ってましたよ。 噂のガリガリ君コーン …