エンジニアリズム (cumeles.comのブログ)

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

*

三保の松原

      2018/02/24

三保の松原は世界遺産登録されたことから、今は人がたくさん来ています。

行ってみると、一度は見てみたいと思う風景ではあります。

うみかぜも強いので、少し暖かい格好のほうがいいかもしれません。

富士山とのセットも必要なので、天気のいいいを選びたいですね。

 

三保の松原から参道を通っていくと神社がありますが、

この日は到着が遅く残念な感じでした。

寒かったので、静岡おでんで温まってから帰りました。

優しいおばあちゃんが多いですね。

久能山の石垣イチゴと東照宮の帰りなど組み合わせていくこともおすすめです。

 

 

 - グルメ系(お店紹介、お取り寄せ紹介), その他 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

バブシャワー

節電の夏のせいでお風呂上りに涼しいエアコンの部屋と言う感じではないかもしれません …

no image
東京電力の対応

東京電力の対応が遅すぎです 計画停電については、やることは3月12日の時点ではわ …

日本橋(東京駅) 吉野鮨で絶品のお寿司

吉野鮨は100年以上続く老舗店です。 場所などはホームページに載せておきました。 …

水耕栽培はそこそこ順調?

エアーポンプタイプで育てているトマトと唐辛子ですが 唐辛子は元気がかなり良く、ペ …

no image
池袋の中国家庭料理 楊 2号店

孤独のグルメで取り上げられた汁無し坦々麺のお店ですね。 暑い中、かなり並んでいま …

いざというときの携帯充電

この大地震で携帯の充電器を買った人も多いのではないでしょうか? 被災地では携帯電 …

セブンイレブンでクールミスティファンというものを買いました。 以前からこれの大き …

雲丹小屋でミョウバンを使っていない絶品雲丹が食べられます。

高田馬場の雲丹小屋です。 ビョウバンを使っていない雲丹が食べられるお店です。 ミ …

勝沼で桃の花

ちょっと前の話になりますが、勝沼あたりに桃の花を見に行きました。 桃の花は見頃が …

no image
すごい暴風雨

すでに15時0分前の段階で凄い風です。 交通機関が止まったり、遅れるのは時間の問 …